いま話題のV3ピンジェクトセラム入荷いたしました!

  • HOME
  • INFORMATION
  • いま話題のV3ピンジェクトセラム入荷いたしました!

 

肌のヨレに塗って、伸ばして固定。
60秒でまるでアイロンをかけたような美容液。

セラムに配合されたケイ素ナトリウムが「空気中の二酸化炭素と結合すると膨張する」
という効果により、皮膚の内側から表皮が膨らんでいきます。
さらに、タピオカでんぷんとマンニトールが膜を張ることで、肌の水分やボリュームをキープしてくれます。
これで「シワやたるみ、皮膚の凸凹」が薄まっていきます
そして! お肌に美容成分たっぷりのイノスピキュール(ハリ)が入り込むことで、お肌がピンと張った状態が固定されるのです!


●1本に5000本のイノスピキュール配合。角質層までお肌に必要な成分を届ける
●お肌を若々しく保つ植物カルス3種含有
●エイジングサインケアのためのぺプチド6種配合
●ターンオーバーをサポートしてくれるアミノアシドコンプレックス配合
●お肌をふっくらさせるナトリウムシリカゲイト(ケイ素ナトリウム)配合
●タピオカでんぷん+マンニトール配合でもちもちつるつるお肌

気になる箇所に
□目尻や目の下 □ほうれい線周り □額や眉間 □頬やフェイスライン □首元 など
朝はすくなめ、夜はたっぷりとお使いください。



10㎖ ¥8800(tax ㏌)

サンプルもありますので、気になる方はスタッフまでお声がけください(^^♪

RESERVE & CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

TEL 082-555-8129

火~金曜日 9:00~19:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日・祝日 9:00~18:00
定休日 月曜日、第1火曜日、第3日曜日