スロウ ヘアカラーコンシーラー

dayでも人気の名品 白髪用コンシーラーのご紹介です(^^)/

THROW HAIR COLOR CONCEALER スロウ ヘアカラーコンシーラー(ブラウン レギュラー)

11g /¥ 3,080(tax in)

 

ヘアカラーをして数週間後くらいから気になりだす、顔周りや分け目の伸びてきた白髪を、簡単にカバーできる白髪用コンシーラー。

自然な仕上がりで、ベタつきも気にならず、シャンプーで簡単に洗い流せます。

忙しい朝や急なお出かけの際にもファンデーションのように気軽にご使用いただけるので、次回のヘアカラーまで快適に過ごすことができます。

暗めの髪色に対応できる濃い茶色で、 根元からしっかりと白髪をカバーします。

 

・・使用方法・・

付属のパフにヘアカラーコンシーラーを適量取り、気になる部分に塗布し、軽く撫でるようになじませます。

しっかりとした粘着性がありますので、1日程度であれば自然に取れてきてしまうことはありません。

ただし、

・髪に油分や水分がある

・塗布後に整髪料を使用する

・ 運動等で汗をかく

・雨に濡れる

などで色落ちすることがあります(>_<)

また、

使用後に塗布部分に触れると手やクシ、帽子、衣類等に色がつく場合がありますのでお気をつけください。

 

サンプルもございますので、気になる方はスタッフまでお声がけくださいね(^^)

RESERVE & CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

TEL 082-555-8129

火~金曜日 9:00~19:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日・祝日 9:00~18:00
定休日 月曜日、第1火曜日、第3日曜日